人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

最後のクリスマス。。。のギフト

ご依頼主:M様

最後のクリスマス。。。のギフト_f0134809_1135212.jpg


「香港在住のお友達の最後のクリスマスを飾るお花を」とご注文いただきました。

暖かみのあるお花のリースというご希望でしたので、さまざまな質感、ニュアンスのピンクのお花を集めてみました。

サプライズギフトでしたので、びっくりされておりましたよ。
by felice_hk | 2010-12-25 00:58 | gift _wreath リース