人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

秋色が気分

秋色が気分_f0134809_1193386.jpg


9月も今日で最後。

お花のセレクトも秋色が気分。

この季節ならではのこっくりした色合いの美しいローズに魅了されます。
市場で出会ってどうしても連れて帰りたくなってしまい、レッスンでも高級ローズを使っていただきました。
生徒さんにも上質なもの、見て、感じていただきたいですから。香りも。

BGMもしっとりした音楽をセレクトしてみたり。。。

五感が刺激された生徒さんもいらっしゃって、うれしいかぎりです。

「芸術の秋」ということ、みんなで、お花で感性を磨きましょう。

(どっちかっていうと「食欲の秋」かも)



さて、昨日は香港は台風で久しぶりにシグナル8が発令され、被害もあったようですが、みなさま大丈夫でしたか?

人も車も少なく、珍しく静かな銅鑼湾でした。さすがに夕方からは混んできましたが。
by felice_hk | 2011-09-30 01:38 | flowers /花