人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

クリスマス特別企画*キッズレッスン

クリスマスリースのレッスン第1日目、無事に終わりました。

ご参加されたみなさまお疲れ様でした。みんな素敵なリースに仕上がりましたね。

クリスマス気分がより盛り上がってきました!



さて、大人も楽しみだけど、子供はきっともっと楽しみにしているクリスマスシーズン。


フェリーチェではお子様にも楽しんでいただきたくて、今年、キッズレッスンを企画しました。

一緒に楽しくクリスマスリースを作りましょう。



日時 : 12月11日(日) 10時-12時 

場所 : アトリエ (銅鑼湾)  

   *人数が多い場合は変更になる場合もございます。



今晩、メールで詳細ご案内させていただきます。
by felice_hk | 2011-11-30 16:22 | event_イベント