人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

オリジナル花器、サンプル完成!

オリジナル花器、サンプル完成!_f0134809_12125491.jpg




オリジナル花器のサンプルが完成したと連絡が入りました

5月初めにチェンライの陶芸家の方にお願いしていたもの



今回はどんな花、デザインでも引き立て合うように、ごくシンプルな形でデザインしました

ばさっと活け込んでもカッコいい、アレンジでも花が映えるように、と

洗練さが欲しいので薄く仕上げていただきました

手作りの味わい深い質感です


写真を見せていただいた瞬間、活けたい花が頭に浮かびました



限定50個でオーダーしました

詳細はまた追ってお知らせします


(写真は陶芸家の方のアトリエ、壁にたくさんの陶器が埋め込まれています)



また、行きたくなってきた。。。
by felice_hk | 2012-06-14 12:19 | goods & service etc.