人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

思わぬ反響だったので、お知らせ

先日のブログのコラーゲン&ヒアルロン酸のドリンクがみなさん、気になったそうで。。。

ブログの「あれ」教えてくださいってことでしたので、写真載せちゃいますね。

思わぬ反響だったので、お知らせ_f0134809_114842.jpg


湧永製薬から発売されている「艶美華」というドリンクです。錠剤もあります。

こちらのドリンク、義妹が「肌にハリが出るし、体も疲れにくくなるし。。。そしてかかとのカサカサがなくなって柔らかくなるよー」なんて聞いたら、39歳女子としましては、試さずにはいられませんよね。

5日間飲みました。2日目くらいには肌が潤っているのを実感し、お風呂の後に化粧水付けなくても、ウルウルのまま。香港から行くと日本は空気が乾燥してますし。

肌が前より弾く感じ(飲む前比)。
本当に、かかとのかさつきがなくなって、びっくりしました。

ドリンクは重いし、液体だし、スーツケースに入らなくて、ハンドキャリーしなかった事を後悔してます。

が、錠剤はもらってきたので、毎日飲んでいます。


思わぬ反響だったので、お知らせ_f0134809_114368.jpg


そして「レオピン」。。。免疫力が上がるニンニク抽出液で、体質改善します。
ずっと悩まされた冷え性も改善されたようで冬でも手足がポカポカ、風邪も年に1回引くか引かないか、引いたとしても寝込んだ事がありません。

だんだん、美容と健康が気になるお年頃になってきましたんで。
by felice_hk | 2012-10-12 01:20 | beauty & health