人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

仕事始め&幸先良さそうなスタート

先週11日(金)よりレッスンがスタートしました。

久しぶりにみなさんにお会いできて、嬉しくて嬉しくて。。。
(3週間ぶりくらいだったので、懐かしさのあまりハグしてしまいそうなホド。。。)

私にとっては皆様と過ごすレッスンという時間は本当に大事な時間なのだと実感しました。

生徒さんたちの冬休みのお話も楽しく盛り上がり、

新しくご参加された生徒さんもいらっしゃり、その方の今年の抱負は『お花のある生活を送ること』と、おしゃっていて、そのお言葉に心がホカホカ温まりました。

フェリーチェの進むべき道が明確になった気がします。幸先の良いスタートとなりました。


いつもありがとうございます。
本年も楽しく過ごしましょう。
by felice_hk | 2013-01-14 18:25 | journal