人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

復活しました!

復活しました!_f0134809_1339745.jpg


いろいろご心配をお掛けしました。
暖かいメッセージをいただきまして、嬉しかったです。


痛感したのはまだまだ人生初めての経験がたくさんあるものだと。。。

初めての入院を経験し、病院が本当に大っ嫌いな私は極度の緊張でほとほと参ってしまいました


無事に退院しまして、静養もでき、無事に復活しました

やっとお正月を迎えられる気分 (香港はこれから旧正月ですし)


術後経過の検査などがありまして、もう少し日本に滞在する予定です


浜松で様子見ながら仕事の方、再開しておりますので

日本の皆様、どうぞお引き立てのほど、どうぞ宜しくお願い致します

井口 訓子
FELICE Flower Design Studio & Regalo




☆☆ ホームページ ☆☆

FELICE Website はこちら↓

FELICE Flower Design Studio & Regalo
復活しました!_f0134809_17592737.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by felice_hk | 2014-01-23 13:53 | information /お知らせ