「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

身軽になりたい。。。

f0134809_14415876.jpg



昨日、お譲りする家具やら電化製品やらをブログとFacebookにアップさせていただきましたら

次々とお問い合わせいただき

家具はほとんどお引き渡し先が決まりました

たくさんのモノたちも他の方に使っていただけるようで一安心


今のところ残っているのは大きめのコンソールテーブル、小さめの台、洗濯機。。。です

きっとまだ何か出てくると思いますが


行き先が決まったモノは以下

コンソールテーブル2卓、折り畳み椅子。。。

ジューサー、電動ミキサー、ホットサンドメーカー。。。

他にも扇風機、除湿器、オフィス用椅子、プリンター、エアロバイク、コーヒーメーカー、食器棚、冷蔵庫、ベッドがあっと言う間に行き先決まりました


香港での暮らしが14年目、そして10年同じフラットに住んでいるため、そしてオフィスも借りたりして

気がついたら すごい荷物が増えて、増えて。。。

今のフラットの家賃も借りた頃の倍以上に高騰し、ボロっちくなるのに値段の価値が見いだせないので契約を更新しないことに。。。


モノの所有の重さがしんどくなってきたので

ここらでちょっと生活を見直し

コンパクトに暮らしたい欲求が。。。


今のわたしの理想は トランク1つと花ハサミとナイフだけでどこへでもすぐに行ける生活 です




お花のギフトより反応が良いのがなんだかちょっとくやしいですけれど。。。


みなさまご協力いただきまして、どうもありがとうございました





☆☆ ホームページ ☆☆ FELICE Website はこちら↓ 


[PR]
トラックバックURL : http://felicehk.exblog.jp/tb/21418365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by felice_hk | 2014-02-13 14:48 | information_お知らせ | Trackback | Comments(0)