「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

家具の引き取り先、決まりました

使わなくなった家具、電化製品の引き取り先がすべて決まりました

みなさま、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました


f0134809_16464283.jpg


気に入っていたこちらのコンソールは人気でみなさんからお問い合わせいただきました

茶色だったものをペイントしたのですが、色が好きって言ってくださる方が多くて、嬉しいです


白っぽいグレーのペンキ(NIPPON PAINT)に濃紺を少し混ぜて、自分で色を作ったので、何番とか教えて差し上げられないけど。。。テキトーに

カナダ人の男の子がこちらをすごく気に入ってくださって
真似してみるって写真を撮って行ったけど。。。

こちらは生徒さんのお宅へ。。。

どうぞよろしくお願いします


f0134809_16463211.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://felicehk.exblog.jp/tb/21439789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by felice_hk | 2014-02-17 16:55 | information /お知らせ | Trackback | Comments(0)