人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

オリジナル iPhoneケースできました

オリジナル iPhoneケースできました_f0134809_23434483.jpg


弊社の業務はフラワー以外にデザインや印刷なんかもやってまして

iPhoneケースに特殊プリントする仕事をちょこちょこやっております

オリジナルデザインでプリントできますので好きなデザインや写真を入れたりなんかもできます

わたしにも作ってくれました、フェリーチェの花のデザインで !

iPhone5s持っている生徒さんにお借りしてはめてみたら、まあ素敵!


こちらはiPhone5s用のケースなんですが、わたしiPhone持ってないの。。。

どうしましょう。。。ケースのためにiPhoneにする?

悩み多き春です





☆☆ ホームページ ☆☆ FELICE Website はこちら↓


by felice_hk | 2014-03-13 23:45 | goods & service etc.