「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

銅鑼湾の和食『HAL'S』様 移転オープンのお祝い花

ご依頼主:S様

f0134809_00560465.jpg

10月31日に移転オープンされた『HAL'S』様に贈るお祝いの花をご注文いただきました

オレンジ、イエロー系でのご依頼でしたので、華やかになるように色とテクスチャーをいろいろミックスしてお作り致しました
オレンジの大輪のコロンビアローズが入荷したので、たっぷりと

カウンターの目立つ場所に置いてくださいました

ご注文ありがとうございました

オフィスのすぐ近所でした


下記のメッセージを頂戴致しました。いつもありがとうございます。

<S様より>
有難うございました。凄くオシャレなオレンジ色で私のイメージより爽やかでいて秋も感じられるバスケットでした。ハロウィンのイメージも合わせての感激しました。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願い致します




☆☆ ホームページ ☆☆ FELICE Website はこちら↓






[PR]
トラックバックURL : http://felicehk.exblog.jp/tb/23263228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by felice_hk | 2014-11-11 01:10 | gift_開店祝・誕生日・記念日 | Trackback | Comments(0)