人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

インテリアデザイナーに贈る花

インテリアデザイナーに贈る花_f0134809_22255967.jpg

PMQでコラボレーションさせていただいたインテリアデザイナーのKarinaへ。。。

打ち上げパーティーにて渡しました

白が好きな彼女には

いろんなホワイト系、いろんなテクスチャーの花をセレクトしてブーケにしました

渡したときの、彼女のチャーミングな笑顔と暖かいハグに心が暖まりました



わたしの花をとても気に入ってくださり来年、1月にKarinaとフラワーレッスンを企画しました



ランキングに参加しています。よろしければクリックお願い致します




☆☆ ホームページ ☆☆ FELICE Website はこちら↓






by felice_hk | 2014-12-07 22:26 | gift_bouquet ブーケ(花束)