人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

ペニンシュラのMINI

ペニンシュラのMINI_f0134809_16425380.jpg


ペニンシュラのMINI_f0134809_1643728.jpg


大変お待たせしました。
2月24日レッスン分の写真、一気にアップ!みんな、それぞれ個性を感じさせる素敵な作品になりました。見てくださいね。

今日はアトリエで制作の日です。

お花とはぜんぜん関係ないですが、昨日、仕事の帰り(違った、寄り道です)ペニンシュラの前を通ったら、ペニンシュラグリーンのMINIが2台駐車してありました。ロールスロイスの横に!思わず、写真を撮らせていただきました。

私も車を買ったときにはフェリーチェのオリジナルカラーに塗装してもらおうっと、妄想にふけって。。。その車でお花の配達や仕入れを。。。あー、楽しいな。

今日は「桃の節句」、気分は春といいたいところですが、香港は梅雨時のような蒸し暑さです。
今晩の我が家の夕食はちらし寿司と蛤のお吸い物に。白酒の代わりにロゼも冷やしてあります!やっぱピンクが良いかなあと。仕事もがんばりまーす。
by felice_hk | 2010-03-03 16:46 | favorites ! /素敵な