人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

Xmasパーティー、ご参加ありがとうございました

Xmasパーティー、ご参加ありがとうございました_f0134809_12415438.jpg



12月9日、フェリーチェ恒例の『Xmasパーティー&修了証授与式』を無事に開催することができました。

ご参加くださったみなさま、お集りいただきまして、誠にありがとうございました。

ふだんより一段と華やかなみなさまの雰囲気にドキッと。。。素敵でした。


また、修了証を取得された生徒さん、おめでとうございます。

これからも楽しみながら、テクニック磨いていきましょう。

みなさまと楽しいひとときを過ごすことができ、とても幸せです。

どうもありがとうございました。
これからもお花のある生活を、そして人生も楽しんでいきましょう。

また、写真はみなさまにお送りさせていただきます。こちらにもアップしますね。



Special Thanks:
Romain & Gregory : Fleur de Sel
Mr. Nakamura : L'ATELIER de Joel Robuchuon
Sachieさん & Kanakoさん
by felice_hk | 2011-12-12 12:49 | event /イベント