人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

お客様に贈るハロウィンのギフト

ご依頼主:K様

お客様に贈るハロウィンのギフト_f0134809_3191631.jpg



ディナーの際に贈るギフトのオーダーいただきました。

ハロウィンの前でしたので、ハロウィンのイメージでのとのご注文でしたので、鮮やかなタンジェリンオレンジにブラックとカフェ色のお花にゴールドを散りばめて。。。


後日、お客様には喜んでいただけました。とメールいただきました。


ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
by felice_hk | 2012-11-02 03:20 | gift _preserved