人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

お忘れではないですか? 母の日

お忘れではないですか? 母の日_f0134809_1747510.png


お忘れではないですか? 母の日_f0134809_17472029.jpg




母の日のご注文、お忘れの方はお早めに。

明日まで受け付け致します。

香港にお住まいの方は「直筆メッセージ」は4日までにお渡しくださいますようお願い致します。


日本はゴールデンウィークということもあり、花材の方もそろそろ注文掛けておかないと。です。

キモチがアガルローズとカーネーション(可愛い色!)をたっぷり詰め込んだアレンジ&花束をご用意しております。


普段伝えられない感謝のキモチを花に託してみませんか。

アンチエイジングの化粧品やドリンクも合わせてセットできますので、ご希望の方はお申し付けくださいね。

いつまでも綺麗で若々しいお母さんでいて欲しいですね。

(写真の花は去年のデザインです)

FELICE Flower Design Studio & Regalo
お忘れではないですか? 母の日_f0134809_17592737.jpg

by felice_hk | 2013-05-02 18:00 | mother's day /母の日