人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

ご報告*『花時間』夏号が届きました☆

ご報告*『花時間』夏号が届きました☆_f0134809_1424014.jpg



『花時間』夏号が編集部から届きました。どうもありがとうございます

13ページのフロム・ザ・ワールドの香港ページを担当させていただきました

14ページの花の貴公子エリック・ショヴァンと背中合わせでちょっと嬉しい☆

ご報告*『花時間』夏号が届きました☆_f0134809_14453697.jpg



日本で夫の実家と自分の実家が購入してくれて、日本でちらっと見てきました

生徒さんのみなさんも買おうかなとおっしゃってくれたのですが、
私、イグチが香港にあるお花屋さんと雑貨屋さんをご紹介させていただいております。
フェリーチェが載っているわけではありませんので。。。あしからず。
(いつか。。。店を持った時には。。。。)

素敵な夏のパリの花の特集やグリーン使いのポイントなど、見応えはありますので、ぜひ買って下さいね!

エリック・ショヴァンのロゴ入りポーチが付録で付いてましたよ
深いベージュカラーでシックな色合いで生地もしっかりめな感じ
何入れようかしら?花ハサミやナイフ入れにしても良いかも!
このポーチの内側をうちの母は素敵なブルーの花柄の布を縫いつけてカスタマイズしてました
(可愛かったので私のは今度持ち帰って、母にグレイッシュパープルのローズ柄にしてもらおうかと目論見中)

『花時間』夏号、見たい方はアトリエに見に来てくださいね!


週末には『マッシュルーム』のマギーちゃんにごあいさつに行ったら、「載ってたよ」と嬉しそうに花時間を見せてくれました
ご協力ありがとうございました

近々『エレマン』のダイアンさんにもごあいさつに行ってこよう!

ホームページはこちら↓

FELICE Flower Design Studio & Regalo
ご報告*『花時間』夏号が届きました☆_f0134809_17592737.jpg

by felice_hk | 2013-07-02 14:20 | press /掲載など