人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

銅鑼湾に新オープンのエステサロンに贈るウェルカムボード

ご依頼主:S様、T様


銅鑼湾に新オープンのエステサロンに贈るウェルカムボード_f0134809_194697.jpg



9月8日にグランドオープンされたエステサロンに贈るプリザーブドフラワーのウェルカムボードのオーダーいただきました

サロンのイメージに合わせて、ブラウンや優しい色合いであとはおまかせとのことでしたので

ブラウン系の濃淡のローズ、ヌードピンク、ベージュ、アイボリー、薄いパープルのローズのニュアンスカラーで柔らかい雰囲気にまとめました

女性のサロンですので、リラックスしていただける癒し系のデザインで

ウェルカムはフランス語でとのことでしたので「Bienvenue !」
サロン様のロゴと一緒に

お届けの際にオーナー様が「素敵!」ととても喜んでいらっしゃってサロンに入ってすぐのところに置いてくださいました



ご注文ありがとうございました


開店お祝いに人気のウェルカムボード。今回は大きめサイズでお作りしました

こちらのメッセージボードは弊社のデザイナーがお店や贈る相手の方のイメージに合わせて書体選びや色、大きさなどすべてデザインしております

今回はパーティーの招待状を参考に色合わせしました






フェリーチェ・ホームページはこちら↓

FELICE Flower Design Studio & Regalo
銅鑼湾に新オープンのエステサロンに贈るウェルカムボード_f0134809_17592737.jpg

by felice_hk | 2013-09-10 01:10 | gift プリザ_フレームアレンジ