人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

久々となってしまいました

久々となってしまいました_f0134809_16501612.jpg




すっかりご無沙汰してしまいました

香港の暖かい気候に慣れた体には日本は激寒です。ちょいと風邪気味ですが、元気に過ごしております。


今年も2週間あまりとなりました

本当に一日一日が駆け抜けるような早さで過ぎていきます。


12月6日に香港では今年最後のレッスンとなりました
みなさま、素敵なリースに仕上がり、楽しそうな笑顔が。。。うれしくなってしまいました。
ご参加ありがとうございました

14日は東京レッスン、10名様の方たちにご参加いただきました。
和気あいあいした雰囲気の中、それぞれ個性のある作品に仕上がりました。
どうもありがとうございます

そして、今日は最年少の生徒さん、小学5年生が大人と同じリースにチャレンジしてくださっています
素敵に仕上がってますよ!

明日、明後日は浜松レッスンを控えております
みなさまにお会いするのを楽しみにしております。

今週末は東京リッツカールトンでの挙式のブーケをお届けに伺います。

六本木のイルミネーション、きっと美しいんでしょうね。

そのあとは毎年恒例の香港のお寿司屋さんへしめ飾りをお作りします

お正月のレッスンもやりたいとおっしゃっていただいたので、お正月のレッスンが今年の仕事納めとなりそう。。。



そんなこんなでブログのアップが滞り気味ですが、時間を見つけてちょこちょこアップしていきますので

またみてみてくださいね





☆☆ ホームページ ☆☆

FELICE Website はこちら↓

FELICE Flower Design Studio & Regalo
久々となってしまいました_f0134809_17592737.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by felice_hk | 2013-12-16 16:52 | information /お知らせ