人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

メールの不具合と5月後半戦。。。

メールの不具合と5月後半戦。。。_f0134809_21331715.jpg

先週、水曜日に日本から香港に戻り、通常営業に戻っております

この5月はフラワーギフトのオーダーを次々いただいており

戻ってからもパーティーやら新装開店やら、いろいろと。。。

なかなかブログのアップができませんでした


メールの不具合があるようで、返信しているのですが、送信できていない(届いていない)というのが何件かあったようで

大変失礼致しました。お詫び申し上げます。

Facebook、Messenger、WhatsApp、LINEにアカウントございますので、3日以上経っても返信が無い場合はお手数ですが、いずれかにてコンタクトお願い致します。


4月後半に日本でディレクションしている浜松のカフェの内装を手がけ

5月に入り、『母の日ギフトフラワー』で再び日本へ

なんだか忙しい初夏になりました


今年の母の日は去年の倍くらいオーダーいただけたのと

リピーター様も増えてきたということで

充実感もひときわ

みなさま、誠にありがとうございました

母の日のご報告はこちらのブログにてまた改めてさせていただきます



さて、明日は香港クラスのレッスン

初夏に似合う、ぱきっとしたピンクのローズが入りました。すでに蒸し暑い香港ですけれど、グリーンと合わせて『初夏』をお楽しみいただけるかな。。。のセレクトにしてみました

お楽しみに☆

5月の後半も楽しんでいきましょう!


☆☆ ホームページ ☆☆ FELICE Website はこちら↓


by felice_hk | 2014-05-19 21:35 | journal