人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

A Happy New Year '08

A Happy New Year \'08_f0134809_2042611.jpg
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2007年は素敵な方たちや新しいお仕事など出会いがたくさんあり、楽しく充実した1年を過ごす事ができました。ありがとうございました。

2008年、新しい気持ちで元日を香港で迎えました。
海外に暮らしているとなかなか日本らしい年末&お正月ムードは味わえないのですが、昨日はきちんと年越し蕎麦をいただき、今日はお雑煮と簡単ではありますが、おせちを用意し、ちょっぴり日本らしい雰囲気を楽しみました。

元日から仕事。。。ひとつひとつ形に残せるよう、自分の経験値を上げていけたらいいなと思っております。
今年も「お花のある生活」をお楽しみいただけるよう、さらに邁進していこうと思っております。ぜひ、お付き合いください。
みなさまにとって素晴らしい一年となりますように。。。
by felice_hk | 2008-01-01 15:12 | New Year Decor /お正月