人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「想いを伝える幸せの花」by FELICE Flower Design Studio & Regalo 香港で暮らすフラワーデザイナーのブログ フラワーギフト・ショップやレストランの装花・ブライダル・レッスン Flower Designer in Hong Kong Flower Bouquet / Flower Display for Shop & Restaurant / Wedding / Party Decoration / Lesson, etc.,

Paris*ODORANTES

黒とグレイの内装で、香りにこだわった素敵な色合いのバラばかり。私が心から大好きなパリのお花屋さん。3年前に訪れた際はお店がお休みだったので、念願の訪問です。今回は運良くクリストフ氏がいらっしゃって、愛する淡いグレイッシュなパープルのバラとほんの少しピンクを感じさせるパウダーベージュのバラの組み合わせでブーケ作っていただきました。ちょっとおまけしてもらっちゃいました。
香りも空気も音楽もとーっても素敵な心地よい空間。
お花は週末訪れたローマにもこっそり持ち込みました。今でもあのブーケの色合いが目に浮かびます。
お店はサンジェルマン・デ・プレにあります。

Paris*ODORANTES_f0134809_1534957.jpg
by felice_hk | 2008-09-26 01:53 | Paris